※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

産後のダイエットについて相談です。お腹や腰回りの肉が気になります。運動や筋トレで痩せた経験を教えてください。

産後のダイエットについてです!
産後お腹、腰回りに肉がつきすぎてヤバいです😭
みなさんどんな運動や筋トレ?をして痩せられましたか?
ほんとにぞくにいう浮輪状態です😂

コメント

newmoon

私も最近産後太りがやばいことに気付き…プランクチャレンジ始めました❗️
まだ始めたばかりなので効果の程は分かりませんが、やらないよりはいいかなと思って頑張ってます❗️

• m

m

プランクですね💡
    ほんとに前だけじゃなく側面と背後も悲惨な状態で復帰に腹筋してるだけじゃダメだなと思い😫
    プランクわたしもやってみます!
    ありがとうございます😊

• 1月9日
yu(*´ω`*)

めちゃくちゃわかります😭
妊娠前と体重はそんなに変わらないのに腰回りのお肉ありすぎてやばいです…
私はYouTubeやInstagramをされている『ととのえてからだ』の、こんさんのトレーニング動画で【腰の浮き輪肉】っていうのがあるのでここ1ヶ月ほど毎日寝る前にしています!
まだ1ヶ月なのでなんとなーくマシになってきた?程度ですが、腰回りの筋肉を動かしてる!!という感じなのでおすすめです!

• m

m

教えていただきありがとうございます😊
    本当に立派な浮輪がついていてヤバすぎて😂早速チャンネル登録して保存しました!
    わたしもやってみます!

• 1月9日