※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

第一子の産後半年以内って神経質になったり、怒りっぽくなったりしまし…

第一子の産後半年以内って
神経質になったり、怒りっぽくなったりしましたか?

した方に質問です!
1.旦那さんと喧嘩は増えましたか?
2.旦那さんはどう対応してくれましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

喧嘩増えました!
特に対応してくれず、今でも根に持ってます笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あちらもおこりやすくなったり、モラハラになったりはなかったですか?

    • 12分前
𝙿𝙰𝙿𝙸𝙲𝙾

1人目のときは何をどこまで気をつけたらいいかわからなかったので、潔癖にもなりモラハラ女のように怒ってました😂
喧嘩は増えたし、旦那も怒ってました!
でも怒ってるなりにわたしがいうことがもっともだと思ってはくれて同じレベルで育児できるように頑張ってくれました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さん逃げずに向き合ってくれたのですね…
    旦那さんが怒るというのはいいあいなかんじですか?それとも、暴言とかですか?

    • 11分前
はじめてのママリ🔰

なりました!
1.なりませんでした。
2.育休とってくれてたので、2人で試行錯誤しながらやってたかんじです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんが一緒に頑張ってくれた感じなんですね!!!

    • 10分前
はじめてのママリ🔰

なりました!

増えましたwww
ひたすら平謝りですwww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その期間に関しては正解の対応ですね🙏💦

    • 10分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    育休も取ってくれてたので、私の手となり足となりいろいろやってくれました🤣

    • 9分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素晴らしいです🥲うちの旦那遊び呆けてるので、、

    • 7分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そんなん誰のための育休やねんって感じですね…
    会社にチクって復職させてやりたい…

    • 6分前