※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
agtm
妊娠・出産

夜のつわりで眠れない方へ、眠りにつく際に吐き気で目が覚め、1時間ほど眠れないことがあるのですか?

つわりがある方、
夜はちゃんと眠れていますか?
私は布団に入っても最低でも3回は
吐き気で目が覚めます。そして目が覚めると
1時間くらいは眠れないときもあって辛いです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

2回は最低でも起きます💦 トイレも近いし気持ち悪いし😱 でも後期になるともっと寝れなくなるらしいので今から修行だと思って耐えてます🤣

ぽん

23wになりますが未だにつわりでまともに寝れる日なんてありません😭5wから吐きつわりが始まり4ヶ月頃からは毎日頭痛・・・最近になってまた吐きつわりが再発して吐き気と頭痛のダブルパンチです(笑)それプラスお腹が苦しくて寝苦しくて仕方ないです、、つわりはいつか終わるって思っててもほんとしんどくて泣きそうになります。

まま

私も吐き悪阻がひどく、寝て気持ち悪くて起きてゲロして
そのままトイレで寝落ちとかありました←
5〜6ヶ月頃はわりとゆっくり寝れますよ!
それ以降はお腹に漬物石でも置かれてるのかって位寝苦しく寝てても全然寝た気しません(´;ω;`)おまけに背中とか腰も痛いしでなかなか過酷ですよね(T . T)

ゆりこ

今でも最低1回は目覚めます。
点滴通いしてたピークのときは一度目が覚めると具合が悪くて眠れなくてゴミ箱をかかえながら朝を迎えてました😭
眠れないのって本当に辛いですよね、、

ママ

眠りも浅いし寝付けないし、気持ち悪くて何度も目が覚めます😭
眠れないとつわりも更に悪化してしまいます😂寝たい!早くつわり終わってほしい、、