※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊活

女の子希望の産み分けについて、産み分けゼリーの使用感や成功失敗の有無を教えてください。ありがとうございます。

女の子希望の産み分けについてです。
男の子兄弟なので女の子を、待っています|・ω・`)💕
病院にも通う予定ですが、別で産み分けゼリーを使用したいと思います。
どこのメーカーがよかったよ!などの使用感や成功失敗の有無を、教えていただければ嬉しいです🧐✨
次の一回で結構かけています!!
皆さん、よろしくお願い致します!!!

コメント

deleted user

ハローベビーガール使おうとしたんですが、夫は何故かそれ使うと、感覚が違うとかでイけず、萎えて勃たず、めっちゃ苦労しました😓
結局使わずに基礎体温と排卵検査薬で2日前を狙ってタイミングとってできたのが娘です☺︎

  • mama

    mama

    すごい!!☺️✨
    基礎体温と排卵検査薬で待望の女の子だなんて、、❤️
    ちなみに差し支えなければでいいので教えて欲しいのですが、行為はあっさりを心がけましたか??

    • 1月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あっさりというより、ローション使って出す時だけいれたって感じでした😂
    今日やで!って日に旦那が緊張で勃たず😂 
    なんとか勃たせて突っ込んだ…的な…言い方アレですが…笑
    その前は排卵5日前にしかタイミング取ってないので、あの時頑張ってよかったね…となりました😂

    • 1月8日
  • mama

    mama

    なるほど!!🧐✨
    わかります😭うちも旦那に出る直前まで頑張ってもらって突っ込んでもらいました!!!笑

    それじゃあ娘さんを妊娠されたのは排卵2日前だったってことですか??
    ローションを使った日は別の日ですか?
    理解力が、乏しく本当にすみません💦
    お時間ある時で構いませんので教えていただければ嬉しいです!

    • 1月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ハローベビーガール使ったのは排卵日関係なく生理終わった後に一度試しに使ってみようってなって使って全然ダメで、排卵5日前は普通にタイミングとって、排卵2日前はローション使って出すときだけ突っ込んだ感じです😂
    予定日的にも妊娠したのは排卵2日前のタイミングの時だと思います(^^)

    • 1月8日
  • mama

    mama

    ありがとうございます😭✨!
    すごいです!!我が家は2人目もタイミング法をとっていたのですが男の子で☺️💕笑
    今回ラストチャンスなので我が家も出る直前突っ込む方式で頑張ってみます!!!
    とても参考になりました😭✨
    本当にありがとうございました❤️

    • 1月8日