※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
家族・旦那

安静にしないといけないと病院に言われたときからいま旦那とお互い別々…

誰か聞いてください。
安静にしないといけないと病院に言われたときから
いま旦那とお互い別々で自分たちの実家に住んでいて
離れて暮らしてるんですが、最近旦那のLINEとか
連絡がすごく少なくなりました。
最初わ毎日電話したりしていたのですが、最近連絡も
1日2通とか電話もなしで仕事以外なにしてるか
わからないです。。いつ仕事終わったの連絡もないです。
さっき電話かけたらお風呂でたらすぐかけなおすと言われ
一時間以上たってて、連絡なしです。
冷めてるんですかね?笑
妊娠中で色々考えることおおすぎて
変に考えすぎて涙とまらないです😭😭

コメント

deleted user

彼氏彼女なら分かりますが、
夫婦なら普通の頻度じゃないですかね?🤔
私も連絡とか見るの忘れちゃうし里帰りの時は必要事項のみでした(笑)

少なくて寂しい事を旦那さんに伝えないと分からないと思います。
うちの旦那はもっと連絡してよー!とか電話したいー!って言ってきてました💡

  • mi

    mi

    普通わそうですよね。
    でも前までわ連絡くれてたのに急に
    なんで?って感じになっちゃいます。離れてるから余計気になってしまうんですかね😓

    先程寂しかったので電話で伝えようとしたらかけ直すで切られたので
    言えなかったです😭

    • 1月8日
すみれ

不安を煽るようで申し訳ないですが
そんな感じなら私でも心配になって
しまいます…
何してるの?ってなりますよね😭
私だったら 最近 電話もないし
LINEも少ないけど何か忙しいの?と
聞いちゃいます。

  • mi

    mi

    ですよね😭😭
    さっき電話で聞こうと思ったら
    かけ直すと言ってすぐ切られたので
    なにも聞けず😓
    仕事頑張ってるしあまり言わない方がいいのかなぁとかも思ったりで。。逆だったら多分すごい怒ってくるのに勝手なんですよねうちの旦那。

    • 1月8日