※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

妊娠9ヶ月で食べ過ぎて後悔。体重増加心配。良い方法は?

妊娠9ヶ月。産休にも入りやることがあまりないため
食べてばっかりいます。それも今日はスナック菓子を
2袋もペロリです、、、食べながらも後悔し
食べ終わってからずっといまも胃がムカムカして
気持ち悪いです、、、なにやってるんだろうと
いつも後悔して食べてを繰り返しています。
子どもにも私の体にも良くないので何かよい方法
ありますか?まだ体重はそこまで増えていませんが
残り1ヶ月このままだと太りすぎそうです、、、

コメント

ぺこちゃん

同じくです😂😂
おやつに今日はいちご大福2つ、キャラメルコーン1袋、かっぱえびせん1袋、カントリーマアム8枚、バーゲンダッツ食べちゃいました😂😂😂

  • ママ

    ママ

    同じだと安心します😭
    なんでこんなに食べちゃうのか毎日毎日後悔してて、、、。出かけようと思っても家のことしたりですぐ疲れちゃったりで、、。家に居たらほんとヤバいです。

    • 1月8日
るる

よい方法わたしも知りたいです😭
知らない間にお菓子、ジュース、アイスって感じでついつい食べ過ぎてムカムカしてます……
今まで体重で言われたことなかったのですが正月をまたいだ明日の検診で言われそうです泣

  • ママ

    ママ

    なかなか良い方法ないですね、、、
    自分に厳しくならないと、、😢
    私もまだ体重は言われてないですが
    明日の検診が恐怖です😭

    • 1月8日
  • るる

    るる

    無事になにも言われず終わりました笑
    厳しくならないとやばそうですよね😂

    • 1月9日
桜庭

私も産休中にずっとケーキばっか食べてました😆💦
今は復帰して妊娠前の服が着れるようになりましたよ💡
仕事してると多少は体を動かすし、間食が減らせれば自然と戻るかもしれません✨
でも育児してても筋肉が減ってぷよぷよ体型だったから、みんなに太ったねって言われました😩

  • ママ

    ママ

    やっぱり皆さん産休中は食べますよね😭😭
    私も仕事はじめてから痩せました!
    周りからめちゃくちゃ太ったと言われてガチで復帰前に筋トレなど運動しました💦💦

    • 1月9日
deleted user

私も妊娠中はよく食べてました(泣)一日これだけ決めて買うのが一番ですが…ストレスなるよりは食べた方が良いです

  • ママ

    ママ

    いつもファミリーパックを買ってしまいます、、、主人も私に甘いので甘いものを買ってきてくれます😭
    我慢はストレスですもんね、、

    • 1月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私陣痛きた日まで食べてましたよ(笑)

    • 1月9日
まー

わかります😂わたしも産休入って毎日チョコとスナック菓子買いに行ってます😂
大掃除兼ねて家の拭き掃除とかして微々たるカロリー消費してます笑
産後のほうが母乳のために食事が大事といわれているので、好きなだけ食べれるのは今しかないかー!って思って毎日チョコとスナック菓子食べてますよー!笑

  • ママ

    ママ

    やっぱり食べちゃいますよねー😭
    食べて胃もたれして後悔してます、、。昨日食べたのに今もムカムカしています、、、。普段スナック菓子を食べないので胃がびっくりしてのかな💦

    • 1月9日