※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーち
子育て・グッズ

娘が退院しましたが、寝ており食事とお風呂がまだです。寝かせるか起こすか迷っています。

娘が昨日の夜から腸重積症で入院しており、今日の夕方退院してきました!
お家に着いてから疲れてたのか寝てしまっていて、夕飯も食べてなくお風呂もまだ入れていません。
いつもはこの時間から就寝なんですけど、このまま起こさずにいるか、起こしてご飯とお風呂に入れるか、どっちがいいのでしょう?

コメント

みんと

お家に帰って安心して
眠ってしまったのですかね😊

私ならもう時間も時間なので
そのまま寝かせてしまいますかね!まだミルク飲んでるのなら起きたときにミルクをあげます👌🏻お風呂は一日くらい飛ばしても全然大丈夫ですよ!

• なーち

なーち

付き添いが出来ない部屋だったので、相当疲れてたんだと思います😭
    確かに!もし夜中起きちゃったらミルクを飲ませてあげようと思います!
    回答ありがとうございました😊

• 1月8日
みーちゃんまま

私だったら疲れてるだろうし、そのまま寝かせてあげます☺️

息子も4ヶ月の時に腸重積になりましたが、退院してきた日はよく寝てたので、お疲れ様🥺と思いながら寝かせておきました🙆‍♀️✨

• なーち

なーち

回答ありがとうございます!
    やっぱりそうですよね!
    うちも寝かせることにします!😷

• 1月8日