※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいきち
ココロ・悩み

子供が小柄で友達との遊びを断られ、イヤミめいたLINEが届き、気分が沈んでいます。

うちの子、小柄なのが悩みです。
今日、遊ぶ予定を友達としたらしく、
風が強いから。 
という理由で友達のお母さんから、断りのLINE連絡がきて、
あなたの息子くんが飛ばされてしまいそうなくらい風強いですよね。
って入ってきました、、
ちょっともやっとしてしまいました💢
イヤミにしか聞こえない私は歪んでますかね💦

コメント

♡

暴れん坊みたいな意味なんですかね?😅💦
子供は風の子元気な子?
みたいな意味なのか
なんでしょうね😅💦💦

  • だいきち

    だいきち

    イヤミにしか聞こえないです。。💢

    • 1月9日
deleted user

うちも長女が小柄なのでお気持ちわかります😭
うちはわたしが誰かに言われたりというよりかは、子供が友達にからかわれて悔し涙を流したりしてるので…😢

それはわたしも普通に腹立ちますよ😨
その方がどういう意図でそんな発言をしたのかは分かりかねますが、体型をネタにするのは気分悪いですよね。

  • だいきち

    だいきち

    お友達に言われると辛いですよね💦
    うちも過去に何回もお友達に言われたりしてます。
    あえて見下した言い方で腹立ちます💢
    お付き合いも距離置こうかなと考えてます💦

    • 1月9日
☆

私にもイヤミにしか聞こえないです😱
その人にとって冗談のつもりかもしれませんが、全く笑えないですね。

  • だいきち

    だいきち

    小柄なのが悩みなのに、あえてネタにしてくるところがむかつきました。旦那は気にしすぎ、と言いますがそんな心広い人間じゃないので💦

    • 1月9日