※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が大好きで、子供との時間に自信がない。夏に2人目が生まれるが、旦那ばかり考えている。母親としての自信が持てない。

旦那が好きすぎます。
子供がいても旦那が
帰ってくる時間まで
まだかなまだかなって
ずっと思ってしまいます。

休みの日も旦那といれることが
幸せすぎて子供をしっかり
みれてるのか自信がありません。

虐待とか放置とかは
ありませんが旦那と話していたくて

夏には2人目も生まれます。
自分の子、大好きな旦那との子なので
余計可愛いです。

でも旦那のことばかり
考えてしまいます。

こんなんで母親と呼べるのでしょうか

コメント

hm

素敵だと思います🥺
夫婦であっても理想はいつまでも旦那さんに恋していたいものですよ🥺✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    このままでいいんですかね😢

    • 1月8日
🙊

羨ましいです\(^^)/
好き過ぎになりたい!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう言って貰えると
    心が報われます♥
    でも旦那はちょっと
    鬱陶しいそうで(笑)

    • 1月8日
deleted user

うらやましいです!
息子のことばかり考えてしまいます笑

両親が仲良しなのは子供にとっても幸せでいいことだし、大好きな旦那さんとの子供だから可愛いと思えてるなら何も問題ないんじゃないかな?って思います💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可愛くて仕方ないです♥
    でも旦那のことばかり、、、
    申し訳なくて(。•́•̀。)💦

    • 1月8日
ある

うらやましい😁素敵な奥さん💕
理想的です💕

子供ができてから旦那を
汚いと思ってしまっている
自分を見つめ直そうと
思いました(笑)😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう言って貰えると
    嬉しいです♥

    汚いって(笑)
    旦那さんは
    神様か?ってくらい
    大好きです♥

    • 1月8日
ままり

羨ましい😆息子が彼氏になって旦那なんて放置です😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    息子が彼氏いいですね♥
    旦那大好きすぎて
    困ってます😱

    • 1月8日