※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊活

タイミング指導や薬を飲んで妊娠された方、多嚢胞性卵巣症候群での妊娠経験を教えてください。

タイミング指導やくすりを飲んで
妊娠された方、どのくらいでできましたか?
ちなみに多嚢胞性卵巣症候群です!
ひどくはないみたいですʔ•̫͡•ʕ

コメント

あきママ( ☆∀☆)

私も多嚢胞性卵巣症候群で、クロミッドとhCG注射をしてのタイミングで妊娠しました🙋
一人目は3ヶ月で妊娠し、二人目は5ヶ月で妊娠しました❗
私は結構しぶといタイプだったみたいなのでクロミッドの量や注射の回数を増やしてもらいましたが😥
たれぱんださんのところにも赤ちゃんがやってきますように…♥

• なな

なな

そーだったんですね☆
    わたしもはやくほしいんですが先生に1人目自然妊娠ならできないことはないからって薬のみのタイミングになってかれこれ5ヶ月たちました(ㆀ˘・з・˘)

はやく赤ちゃんきてくれたらな〜と気長にまってます❤️

• 5月10日
くるみトースト

ただの生理不順と無排卵でしたが、クロミッドと排卵検査薬、タイミング指導で3周期かかりました。
見てくれてた先生は「こんなに簡単に出来たらもっと苦労してる人に恨まれちゃうわ〜」と笑ってました。
うまくいけば早いですが、コンディションは人それぞれなのでなかなかうまくいかない人もいますよね>_<
たれぱんださんもはやく授かれますように♡

私もクロミッドと注射併用で4ヶ月で授かりました!同じくひどくない多嚢胞性卵巣症候群でした!