※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
子育て・グッズ

娘が今使っているオムツのサイズについて、パンツからテープに戻ることはあるでしょうか?現在の状況や悩みを教えてください。

オムツのサイズについてです💦

明日で5ヶ月になる娘が今ムーニーのパンツMを使っています。家にテープのMが大量にあるのですが今後パンツからテープのMに戻ることってありますか?
今はうんちが緩くてテープだと漏れるのでうんちポケットのパンツタイプを使っています(;_;)

コメント

ひよこ

うんちが落ち着いたら、併用してみてはどうですか?☺️
上の子はハイハイとか始まっても夜はテープタイプをはかせたり、ジッとおむつを替えさせてくれるときはテープにしたりと、結構長い間テープタイプのおむつも履かせちゃってました😂✨

• ★

家にテープのMが4袋ほどあって💦笑
    うんちが落ち着けば使えないこともなさそうですね…!
    ありがとうございます😊

• 1月8日
  • ひよこ

ひよこ

離乳食が始まれば少しずつ水っぽさは減っていくと思うので、日中もテープタイプでいけると思いますよ☺️
    おむつのときにジッとしていない赤ちゃんだとテープは難しいと思いますが😂
    4袋もあるなら使えないともったいないですね😣💦

• 1月8日
moon

すごくよく分かります😭
私も来週から5ヶ月になる娘がいるのですが、パンパースのMサイズのテープだと漏れることがあるので、悩んでます💦

• ★

テープ漏れますよね💦
    パンツだとコスパも悪いしテープの方が替えるのも楽だから戻れたら良いなーと思うんですけど(;_;)

• 1月8日
ままり

テープタイプが余っているのでパンツタイプと併用して使っています!
うんちした後にテープタイプにしてますよ!
徐々に消費できると思います!