※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
子育て・グッズ

昨年4月から仕事復帰しました。フルタイムでの復帰希望でしたが、内定も…

昨年4月から仕事復帰しました。

フルタイムでの復帰希望でしたが、内定もらった保育園が延長保育19時15分までのところなのと、職業柄夕方以降に需要のある仕事なので、あまり朝早くから出社することもできず、結局時短で働いています。

復帰の面談の時には折を見てフルタイムにしましょう(その時は2020年度から)と言っていただいていたのでそのつもりでいましたが、18時には出なければならないため、9時に出社したいと申し出たところ、それは無理とのこと。

だったらとことん時短に甘えて、子どもが3歳になったら保育園ではなく幼稚園にでも入れようかなーと思い始めたのですが、どう思いますか?

ぼんやり考えてるだけなのですごくざっくりな質問で申し訳ないです💦

コメント