産後の便秘がひどく、マグミットも効果がありません。食事はヨーグルトや納豆、きのこを摂っていますが、水分不足が心配です。良い方法があれば教えてください。
産後の便秘がひどく前回がいつか覚えてないほどで
何か良い方法はありますでしょうか。
妊娠中は毎日出ていたのですが。。
入院時に即効性があったマグミットも飲んでますがピクリともせず。食事はヨーグルトや納豆、きのこ類も摂っています。
あとは授乳しているので、水分不足もあり、なるべくこまめに飲むようにはしているものの、元々水分をあまり摂るのが得意でなく恐らく1日1L程度かな、と。
何か良い方法などあれば教えていただけると嬉しいです。
- 瑠璃(4歳5ヶ月, 5歳11ヶ月)
コメント
なみ
なかなか茹でたりするの大変かと思いますが、さんこうまでに…蕎麦を茹でた汁だと便秘解消に打ってつけです😂
☺︎
わたしも便秘で朝イチ牛乳飲んでます!
そうすると忘れた頃に💩出てくれます😭
便秘解消とまではいきませんが😩
-
瑠璃
やはり牛乳は効くんですかねー?牛乳は苦手なので飲めずヨーグルトなどで乳製品を摂るようにしてます💦
- 1月8日
瑠璃
そばにそんな効果があるとは知りませんでした!早速明日試したいと思います!