※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パイナップルマミー🍍
家族・旦那

私と息子で実家に帰省していて帰ってきました帰ってきてん?と思ったのが…

私と息子で実家に帰省していて帰ってきました
帰ってきてん?と思ったのが

①旦那が使ったバスタオルがカラカラに乾いてたこと
毎日洗わないので😅
昼前に帰ってきて洗うため触ったらカラカラに乾いてました😅
いつも洗う時触ったらちょっと湿ってるので😅ん?と思いました
試しに昨日旦那が使ったバスタオル触ってみると昼すぎてますが、(15時頃)まだ若干湿ってました😅

まさか家に帰ってなかったのか…?
たまたまその日は乾いたのか?

よく飲むティーパックはすごい減ってるし
お風呂のネットは髪の毛いっぱいだったし😅

こんなんで不安になる自分がいやだ😱😱

そして10日ぶりに会って旦那が息子とお風呂に入る時、私に見えない視覚になるようなところにスマホを置いたので😅は?と思いこっそりみたら何もありませんでした。

非表示のところも何も無く
特に怪しいLINEもなく

完璧に消したのか?
私の被害妄想?

こんな事で不安になるのはおかしいでしょうか?😥





コメント

(๑•  •๑)

わかります!わかります!わかります!(笑)

うちら浮気されてるのでなおさら!(笑)
今はなんもないんだろうけど
いつもと少し違ったことがあると
女センサー反応してます(笑)
無駄だし疲れるしこんなん嫌だけど
もしかして…があったら
もっと嫌なんですよね😭💦

  • (๑•  •๑)

    (๑• •๑)


    ↑すみません💦
    うちらでは無くて
    うちはです😣

    • 1月8日
  • パイナップルマミー🍍

    パイナップルマミー🍍

    コメントありがとうございます!
    まさに女センサー反応間違いないです笑
    わかってもらえて嬉しいです😭😭😭

    精神的に疲れるだけなのに勝手に不安になりますよね😭

    • 1月8日
  • (๑•  •๑)

    (๑• •๑)


    そうなんですよね(>_<)
    でもこちらも冷静にいかないと
    相手に逆に怪しまれて警戒されても
    厄介なので、しれ~っと
    そーいえばさ?バスタオル洗おうとして
    カラッカラだったけど私いない間
    めんどくさいからってお風呂サボった?
    とか分かりにくいようにカマかけます(笑)

    • 1月8日
  • パイナップルマミー🍍

    パイナップルマミー🍍

    カマいいですね😁😁
    明日もバスタオルチェックしてみます!😂
    感想の時期なのでカラカラに乾いてることを願います笑😭

    • 1月8日
ママり

ほんと、女って敏感ですよね。そして怪しむと全てが怪しく見える笑
にしてもちょっと怪しい気もしますが…(>_<)

  • パイナップルマミー🍍

    パイナップルマミー🍍

    コメントありがとうございます!
    そうなんですよね😭
    やっぱりあやしいですかね?😅

    • 1月8日
  • ママり

    ママり

    私なら、あれ~きのうお風呂入らなかったの?とか紅茶めちゃ飲んだんだねーってしれっとつつくと思います💦だまってモンモンとしてるのがたぶん耐えられない😅

    • 1月8日
  • パイナップルマミー🍍

    パイナップルマミー🍍

    紅茶は普段からめっちゃ飲むので😅
    家に帰ってなかったらそんなに減ってる事はないな~ってかんじで😅
    今日帰ってきたら聞いてみようと思います😅😅

    • 1月8日