※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま︎︎︎︎☺︎
子育て・グッズ

娘が最近人見知りや場所見知りがひどく、病院や保健所で泣き叫ぶことが多い。他の赤ちゃんは大人しいのに、娘だけが泣いていることで心配している。いつ頃おさまるでしょうか。

もともと娘は人見知り始まるのが早かったのですが
最近は人見知り場所見知りの激しさが増した気がします、、、

病院では診察の時はギャン泣き
皮膚科では保湿剤塗ってもらうのですが
その時は泣きすぎて嘔吐する程🤮💦💦

今日保健所に行った時も序盤ずーーっとギャン泣き💦

後半は慣れてきたのか?大人しく1人で座って遊んでましたが😭💦

人見知り場所見知りではなく、癇癪なのかなー?とかも思ったり💦💦

保健所では他の赤ちゃんも沢山いたのですが
みんな大人しくてびっくりしました💦💦
泣き叫んでるの娘だけ、、、
抱っこすれば収まりますが、座らせるともうアウト💦

ほんと、周りの赤ちゃんが大人しくて
娘は大丈夫なのか??と心配になりました、、、

人見知り場所見知りっていつ頃おさまりますかね?😭

コメント

95

うちの子も半端なかったです😭お店や小児科の駐車場に停まだだ瞬間からギャン泣きでした!どこかに行くのも嫌になりますよね💦2歳になる前くらいでだいぶ落ち着いてきましたよ!!

• ちゃま︎︎︎︎☺︎

ちゃま︎︎︎︎☺︎

いずれ落ち着くんですね😭💦
    なんか、このままずっと泣き叫んで終わりが見えなくて不安でしたが、安心しました🤗
    ありがとうございます❤️

• 1月8日
you

うちもずっと抱っこでしたよ😅しかも、主人じゃダメで私ばかり😅
一歳半頃、お友達のお家へ行って小学生の子達と初めて私のいない空間で遊び、それから徐々にという感じでした😊
今じゃ遊んでくれる人がいたら私の元にはほとんど戻ってくる事もなく遊んでます🤣

• ちゃま︎︎︎︎☺︎

ちゃま︎︎︎︎☺︎

徐々に慣れていくのもありますよね🤗♡
    こんなにママじゃなきゃだめ!!な時期の方がきっと短いですよね🥺💦
    心配になっちゃいましたが、今だけなんだなーと思って、たくさん抱っこしようと思います♡
    ありがとうございます❤️

• 1月8日