※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやま
妊娠・出産

14週目で下腹部に違和感があり、お腹が張る感じがするが痛みはなく、腰痛もある。つわりは続いているが不安。同じ経験をした方いますか?

下腹部の違和感について。

14w1dなんですが昨日からお腹が
張るような違和感があるような
感じがします。
下腹部に痛みはないんですが
腰痛がときどきあります。

お腹の張りは下腹部がカチカチに
なるわけでないです。
つわりも以前からずっと
変わらずあるのですが不安です。

同じような経験をされた方いますか(´・_・`)?

コメント

あかにゃ

私もちょっと前からお腹が張るような感じがあります!
私も同じような質問をして、子宮が大きくなるのでも張ることがあるとのお答えだったので、子宮が大きくなってるのだったら嬉しいなと思い不安がなくなりました♪
私も今腰痛?尻痛?がひどくて困ってます(´Д` )笑

  • あやま

    あやま

    子宮が大きくなろうとしてるならいいのですが、こんなに張ってる状態って苦しいんですね(´・_・`)便秘もしたことがないのでお腹が苦しいことにびくびくしてます(´༎ຶД༎ຶ`)
    腰痛、尻痛困りますよね_(:3 」∠)_

    • 5月10日