※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子育て中で暇な時間があり、体力的にも限界を感じる。将来の金銭的余裕や自分の向き先に悩みがある。同じ悩みを持つ方いますか?

せっかくの子育て、可愛い子どもとずっと一緒にいたいです。自分自身あまり体力ありません。でも毎日暇だなーと悩んだり、自我がでてきてギャーギャーなる息子に疲れたり、通帳を見ては、金銭的に余裕が欲しいなぁと思ったり😣この生活が幼稚園までずっと続くのか。私働く方が向いてるのかな?となんとなく悩みます。
同じように悩む方いますか?💦

コメント

mam

私はまだ2ヶ月しか子育てしてませんが、楽しいことばかりではなく仕事の方が良いと何度も思ってます😅🗯同じような方がいて良かったです、、!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    生後2ヶ月、ほんと大変ですよね😣💦私も共感していただけて良かったです😣✨ないものねだりですよね🥺

• 1月9日
ちょこ

ここ数日同じ事考えてます😭❣️
私も体力ありません。外で遊ばせるのは、旦那にお任せしてます💦
毎日息子と何しようか悩むし、支援センターに行けば息子は風邪ひくし😭
お金も同じです。。
我が子は、年中から幼稚園になりそうで、まだまだ悩みそうです😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    そうなんです、私も数日間ずっと悩んでます😭💦もっとお金にも余裕があれば違った考えになるのかな?笑
    わかります!息子も支援センター行ったら必ず風邪引くので、、毎日公園です。公園でも風邪ひきますが😂でも、子どもといる今の時間、とても貴重なんでしょうね😭💕💕

• 1月9日
  • ちょこ

ちょこ

お金に余裕があれば、一時保育とか利用したかもですね😂💦
    毎日公園って大変ですよね😫💦💦我が子は、最近滑り台ブームで、手伝わないといけないので私がヘトヘトになります😭😭😭笑笑
    そうなんですよね!今しかベッタリできないんですけどね😆❣️
    でも、しんどいですよね😂笑笑

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります💦一時保育預けて気分転換したり、、それもできませんしね😣💦
    滑り台ブーム疲れますよね😭😭😭息子もなぜか運動神経良すぎて滑り台ブームです😭

• 1月10日