※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
その他の疑問

2月の終わりころ友人の結婚式があります!ぜひ息子と一緒に!とのことで2…

2月の終わりころ友人の結婚式があります!
ぜひ息子と一緒に!とのことで
2人で行くことになりましたが場所が表参道で
自宅から電車で2時間ほどかかります😓

もう1人子連れ参加の子がいて
新婦の子も出来る事はサポートする!
と言ってくれているのですが
結婚式の参加が私自身初めてでとても不安です😂

何か持って行った方がいいものや
あると便利だったもの
あとはご自身の服装など(写真付きだと嬉しいです!)
教えていただけると嬉しいです😣


抱っこ紐やおもちゃ、おかし
その他普段使う物はもろもろ持って行きます!
あとは新婦に確認しておくこと等があれば
教えてください
よろしくお願い致します🙇‍♀️💕

コメント

かぴちゃん

結婚式場の方でも赤ちゃんがいることを事前に伝えておくと色々サポートしてくれますよ!
私は6カ月で連れていきましたが、ミルクおむつ着替えおもちゃと抱っこ紐では無くベビーカーで行きました!