※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

予定日を過ぎています。先生はスクワットや散歩を勧めていますが、疲れやすくてゆっくりできる時は寝ています。出産に備えて体力をつけようとしています。やばいでしょうか?

予定日6日越えです。
先生にはスクワットや散歩はじめましょうと言われていますが、上の子もいてかとにかく疲れやすくて、ゆっくりできるうちにゆっくりしようも暇さえあれば横になっています。私自身も生産期に産まれてくれればそれでいいか〜も慌ててはないのですが、、やばいでしょうか?

出産体力もいるし寝ためておこうとさっきも寝てました😂

コメント

な

私も今日で6日超えです😳
一応スクワットしてますが、効果あるのか謎です😂
ゆっくり赤ちゃんのペースに合わせよって思ってますが、周りからまだ?まだ?のプレッシャーが凄くてペース乱されてます💦笑
そして、私もさっきまで寝てました😂笑
寝たい時に寝て、もう本能に任せようと思います😆✨

• m

m

そうですよね!早く生まれてきてほしいわけじゃないし、赤ちゃんのペースで出てきてくれるのが一番ですよね♡ほんと、周りのまだ?まだ?にはやられます🤦‍♀️一番まだ?って思ってるのは私だし出産近くにつれて毎日怖い気持ちが増してるのに、ほっといてくれってかんじです笑

• 1月8日
  • な

毎日どう?まだ?ってライン送ってくる人がいて、本当にほっといてって思います💦笑
    赤ちゃんのペースが1番ですね💓
    でも、このままいって、促進剤とか、帝王切開ってなってもちょっと怖いな〜って思ってます😢
    今日病院行くので、先生になんで言われるかドキドキです😭

• 1月8日
あっちゃん

私は予定日8日越えです。
1人目の時に散歩やスクワットや階段登り下り頑張りましたが、結局予定日10日越えで促進剤で出産したので、今回ものんびり何もせず構えてたら、1人目の時と全く同じ状況になりました😂
今日入院して明日から促進剤です。
出産したら睡眠不足にもなりますし、ゆっくりできる時にゆっくりして寝れる時に寝た方がいいと思います‼︎っという考えです😊