※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みょん
妊娠・出産

田舎で車移動が多く、子育てのためにベビーカーを探しています。自宅で仕事をする予定で、外出や買い物も車で行くことが多いです。体力はあまりないけど、重くても良いベビーカーをおすすめしてください。

おすすめのベビーカー教えてください
・値段気にしてません
・自家用車あり
・田舎なので車移動多いです
・しばらく子育てのため家にいる予定
・仕事(私)を始めたとしても自営で自宅でもできる仕事
・子供は女の子(現在妊娠7ヶ月、小さめ?)
・お外お散歩できる機会があればしたいとは思っている
・買い出しなどは基本車になるかと
・(私)細身で筋肉も力もないです😭

あまり力はないのですが
質が良ければ重くても平気です
値段は仮に高すぎてもいいです

コメント

れいちゅん

友達は同じような状況でA型ベビーカー買ったけど、車に眠ってるって言ってました😅買うなら7ヶ月過ぎてから、B型かバギー買えばよかったと言ってました😅

ちなみに私はPigeonのランフィ買って、気に入ってましたが、子供がベビーカー嫌いで段々と使わなくなりました。結局大人しく乗ってくれるバギーに出会い、それを買い直しました😅

• みょん

みょん

ベビーカーはすぐに使うものではないんですね😃💓

しかもその子によってベビーカー嫌いなどという物があるんですね😭💦

実際に子供を乗っけて試乗してから買うのもいいかもしれません😭

ありがとうございます☺️🌷

• 1月8日
ゆか

Apricaのイージーバギーおすすめです!
3輪が断然押しやすいですが、重いしかさばるのが難点なんです、、
でもこれは3輪だけど比較的軽いしコンパクトにたためます😁

• みょん

みょん

お写真までありがとうございます分かりやすいです☺️🌷

3輪は押しやすいんですね😃💓

基本車移動となるので
    折りたたんで持ち歩くことはないと思います☺️多少がさばってもコレいいですね☺️💓
    ありがとうございます✨✨

• 1月8日