※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
妊娠・出産

昨日夜、流産後におなか痛みと大量の出血があり、血の塊が出たが病院で確認したところ普通のものだった。朝は痛みも出血もなく、胎嚢が出たのか不安。産婦人科の先生に相談した方がいいか悩んでいます。

流産して出てくるのを待ってて
昨日夜用かなりおなか痛くて
ずっと血がすごい出てました!!!
夜寝る前にナプキンにドロって
血の塊が出たのですが似たようなのが
出て病院にいったらただの血の塊だったので
また、血の塊かと思って捨ててしまいました。
朝起きたらびっくりするぐらいおなか痛くなくて
血も出ません。
胎嚢でたんでしょうか、、、それともいまは
おさまっててまたあの痛みが来るのか😣😣

いま、実家に帰省していて
産婦人科の先生からは痛みが増したり
胎嚢が出たら地元の病院にいってと
言われましたが出たのか、、、どうなのか😨
判断が難しいですね😭😭😭

コメント

一姫二太郎

私は胎嚢でた時分かりました!
ドゥルーンみたいな感じでした!
それまで激痛でしたけど、それからは嘘のように痛くなかったです。

  • 🐰

    🐰

    すぐ、病院行きましたか?
    ほんとにあれだったのかな?と
    思うとまだ病院行けてなくて😣
    昨日出たときにいったら、胎嚢じゃなくただの血の塊だったので😖😖

    • 1月8日
  • 一姫二太郎

    一姫二太郎

    私は次の日に行きました。
    見分け難しいですよね、、、
    でも私は何となく今の胎嚢や!と
    でた時直感しました😭

    • 1月8日
  • 🐰

    🐰

    すごい😖😖😖😖
    全部おんなじで見分けつかず、、、
    でも、昨日めっちゃおなか痛かったのに
    今日全然痛くない、出血も少ないだとやっぱり胎嚢かもですよね!病院行ってみます!

    • 1月8日
deleted user

赤ちゃんだった可能性も
あると思います💦

一応病院に行って
みたらどうですかね?

私も赤ちゃんが出てきた時は
凄くお腹痛くて、、
その後も凄く痛かったです。

  • 🐰

    🐰

    そのあとも痛かったんですね!
    私の場合は昨日の痛さが
    嘘みたいに痛くなくて😭😭
    やっぱり赤ちゃんだったんでしょうか、、、、
    赤ちゃんと血の塊の見分けが全然わかんないです🥺🥺

    • 1月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい!💦
    赤ちゃんだった
    かもしれませんね😭
    私も見分けつきませんでしたが、
    血の塊が出た日に病院に
    持って行きました💦

    • 1月8日
  • 🐰

    🐰

    塊流しちゃったから
    赤ちゃんだったのかな、、、
    後悔です😨😨😨

    • 1月8日
💕4児の母💕

私は昨日流産しました😔
昨日の昼前すぐに急に激痛が来てその数時間後の15時すぎに胎盤を出すような感覚があったのでトイレに行き見てみるとナプキンに赤ちゃんと赤ちゃんを包んでる袋と一緒に出てきました😣
出てきたやつを病院に持って行き確認してもらうと『これ赤ちゃんだから流産だね』と言われました🥺
今は2種類の薬を飲んでいます。
又1週間後に産婦人科に行き出血と子宮の中が綺麗になっているか確認する見たいなので受診します。

☺︎

私も二回流産しました。
赤ちゃんが出てきたときは明らかに血の塊とは違い見てすぐ分かりました…😭
出た後も胎盤が完全に出るまでは
お腹の痛みは続きました💦

  • 🐰

    🐰

    いま、全く痛みがないんですが
    これは、出てしまった可能性が高いでしょうか?😣😣

    • 1月8日
  • ☺︎

    ☺︎

    痛みは痛かったり痛くなかったり波がありました💦

    • 1月8日