※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

息子が明日で3ヶ月になるんですが、2ヶ月なる前に 風邪を引き、その際に…

息子が明日で3ヶ月になるんですが、2ヶ月なる前に 風邪を引き、その際に咳止めの薬を小児科から貰いました!
咳が酷くて寝れないようなら飲ませてねと言われ、その時は1回も飲ませず、治りました。

今、また風邪を引いてしまい、今回も咳なんですが
夜など ずっと咳込んでて寝ずらそうです💦
上記の時に貰った咳止め 飲ませて大丈夫でしょうか?(´・_・`)

コメント

ママリ

シロップだともって1週間ですよ!
粉は分かりませんが、1ヶ月はもたないと思います😓
粉薬でも私なら貰いに行きます💦

  • あーちゃん

    あーちゃん


    粉薬です😢

    • 1月8日
N

うちは粉は半年くらいOKって言われました。
シロップは処方された期間OKって感じかと。