※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

お腹が気になりますが、うつ伏せで寝ても問題ありませんか?羊水で守られていても、苦しくなる時があるでしょうか?

いつまでうつ伏せで寝ましたか?

うつ伏せで寝たいし気付くとうつ伏せで寝ています😱
お腹は脂肪がしっかりついているので(笑)、お腹が出てきているかは分かりません(>人<;)
羊水で守られているとはいえ、いつごろまで大丈夫なのか…もしくは苦しくなる時が来るのでしょうか?

コメント

れいな

私は1人目の時に4ヶ月くらいまでうつ伏せで寝ていました!
私もかなりお腹肉ついてるのでw
お腹が出始めた時から、うつ伏せっぽいけど若干横向いてる感じで寝てました!
6ヶ月くらいからは結構お腹も出てきてたので仰向けで寝るか、横向きで寝て足には大きめの人形挟んで寝てました!

らんらん

私もうつ伏せで寝る癖があったので
できるだけうつ伏せで寝てました。
さすがにがっつりお腹がでてくると
うつ伏せが苦しくなってきてましたよ😭

シムスの体位?!(説明が下手なので検索してみてください、笑)が楽でしたよ😊

るる

私もうつ伏せで寝るのすごく好きなのですが怖くて妊娠発覚してからうつ伏せで寝るのすぐやめました😂
もーすぐ産まれるので産まれたらうつ伏せで寝たいです笑

私もうつぶせでしか寝れないくらい
大好きでした!
が、いつからだったか…
うつぶせできなくなりました😂
臨月は絶対できないかと😁
お腹苦しくなるし、臨月は横位でお腹を
床においてクッション大量に足や手にはさみ
寝てました😂😂

♡

6ヶ月前?くらいまではしてました!
お腹出るまでは普通にしてましたよ😁‼️

おもち

みなさんありがとうございました💓
うつ伏せ好きには辛いですよね😢6か月くらいまでいけるというご意見もちらほら…それからは抱き枕使ってシムス体位をしたいと思います( -∀-)