※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンタン☆
妊娠・出産

妊娠中の健診で知人の看護師がいた場合、気にするかどうか。

妊婦健診の時に担当の先生と一緒に看護師さんっているじゃないですか。もしその看護師さんが知人や同級生(連絡など取る仲ではないが、共通の友人がいる程度)だったらどうしますか…?病院替えることはできないとして😂
もちろん経膣エコーで下も見られてしまうし、胸も見られてしまうし、血圧体重など妊娠の経過がすべて知られてしまいます。
気にしますか?気にしませんか?

コメント

三児のmama (26)

私の時だけ
恥ずかしいので看護師さん変えてもらえますか?って言って
変えてもらってましたよ😊

( ¨̮ )︎︎❤︎︎

私だったら気にしちゃいます😣

ゆきち

かなり気にはなりますが、変えてとはなかなか言いづらいので、我慢します💧
その後も会う訳では無いのでまあいいかと( ˊᵕˋ ;)💦

🌟

かなり気になりますね💧
私なら看護師さんかえてもらえるか相談します😣