※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴ
ココロ・悩み

若年性更年期の可能性があり、イライラや焦りを感じています。心療内科通院経験あり、薬は避けたい。命の母を試してみようと考えています。仕事で疲れているため、急かしてしまうことに悩んでいます。4歳の子供がいて、自分がすべてやると子供が甘えてしまうのが心配です。

若年性更年期でしょうか??
私はものすごくせっかちで色んなことを早めに早めにします。
子供はゆっくりなタイプで朝起こしてからご飯食べて着替えるまでにほっておけばかなり時間がかかり私がかなり焦ってイライラし、今日はかなりキツく怒ってしまいました。
自分でもそんな怒るようなことではないのはわかっているのですがイライラしすぎておかしくなりそうでした。
心療内科は昔通っていてあまり精神安定剤などは飲みたくないのですが他に何かできることはないでしょうか?
命の母をまず試してみようかと思っています。
仕事の日は疲れてるのもありノンストップで色んなことをこなすので早く!早く!と私が急かしてしまいます。
そして急かさなければやらないし終わりません。
どうしたらいいのかわかりません。
今月で4歳になります。
全部私がすればできない子にならないか心配です。

コメント

ママ

母が命の母飲んでますが、とてもいいと聞きました😊
値段もお手頃だし、病院の漢方より効くとよく言ってます😊
私もせっかちなので、子供がもたもたしてたら、早く!早く!ってなります😭
ゆっくり待ってあげたいですが、結局私がしてあげたり😭

• かぴ

かぴ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね🥺
    ほんとに自分でも引くくらいイライラしやすくて、、、
    良さそうなので試してみます☺️

• 1月8日