※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
お金・保険

お金無くて10万以下で結婚指輪買った方、どこでいくらくらいのを買いましたか??

お金無くて10万以下で結婚指輪買った方、どこでいくらくらいのを買いましたか??

コメント

ままちゃん

銀座田中で8万円くらいでした!

• jasmine

jasmine

ありがとうございます!

• 1月8日
りー

イオンの中に入ってるエステールというとこで買いました。
2つで8万とかでした🦄

• jasmine

jasmine

ありがとうございます!

• 1月8日
ychanz.m😈❤️‍🔥

夫婦友に細いシンプルな指輪が好きで、色々見てたらもっと高いブランドあるけどこれ普通にいいね!ってなったのがpepeで9万くらいでした😊

正直ブランドの概念なくせば細いシンプルな指輪ってだいたい似たようなものなので安いの見つけてこっちでいいよねってなりました(笑)

• jasmine

jasmine

ブランドとかは正直どうでもいいです!笑
    人の結婚指輪なんて見ないですもんね!笑
    検索してみます😘

• 1月8日
  • ychanz.m😈❤️‍🔥

ychanz.m😈❤️‍🔥

ちなみに2本ともサイズ特注で料金上乗せなので本当はもっと安いですよ〜😊

むしろ人の結婚指輪見て安そうだなとか思う人がいたら感性が嫌です(笑)気に入れば値段なんて安いに越したことないですよ〜😁

いいのありますように👏

• 1月8日
m.m

まさかの指輪を無くてしまい
急遽デパートのジュエリーショップで買ったので
4万ほどです☺️💓
今つけてる指輪の方が安いですが、前のと違いがあまりわからないです😂👍

• jasmine

jasmine

そんなに安くあるんですか!!

• 1月8日
٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

東京近郊でしたら御徒町が安いですよ。宝石の問屋街があるので。

ままり⭐

手作りできるお店で作りました!
プラチナ
ダイヤモンドであればノーブランドが良くて
主人のは3万もしないです。
私のはダイヤモンドをで付けたのでそれなりの値段でしたがそれでもノーブランドなので安かったです。
ダイヤモンドなしとか一つ二つなら本当安いと思います!

• jasmine

jasmine

そんなに安く作れるなら嬉しいです!!ちなみにお店教えて貰っていいですか?😂

• 1月8日
  • ままり⭐

ままり⭐

自分でデザインも考えられますしいいですよ!
    名前は忘れてしまったのですが、原宿にあるお店です!
    指輪 手作り 原宿で出てきます!
    原宿じゃなくても全国にいくつも手作りできるお店あると思いますよ!

• 1月8日
  • jasmine

jasmine

そうなんですね!検索してみます!ありがとうございます!

• 1月8日
れいちゅん

BLOOMで10万ジャストくらいだったと思います🙂お金がないというよりか、指輪にそこまでお金をかける気がありませんでした😅

お互い無くしそうだよね…と買い換える覚悟で安いものにしました🙂

mama

THE Kissで2人で10万いかない安いペアリングにしました☺️夫婦共に高級な指輪じゃ無くていい派です😂

わーわ

ケイウノで買いました!2人で十万かからないくらいだったと思います!私のはダイヤを小さいのをいれてもらいました😄予算内でも色々選べたので楽しかったですよ😄

ようよう

JKプラネットってお店で色々な手頃なブランドみて決めました。
ペアで1つ5万ちょいでした。
そういうセレクトショップなら取り扱いブランド様々あるので好みが見つかりやすいかなと思います^_^

紗理奈

うちも結婚指輪を買う余裕がなかったのでTHE KISSのペアリングを買いました!
夫婦共に安くて可愛いのだったらと言う派なので
今までで3回購入してますが3万~4万円以下です!
Amazonとかで検索すれば安くてかわいぃのが見つかりますょ!

あゆ

私はメゾンジュエルってお店のディズニーモチーフのリングつけてます。
二つで3万くらいです

Only youというブランドの指輪を2人分10万弱で宝飾品を取り扱っている知り合いから買いました。
お金が無かったわけではないんですが、2人とも指輪にはそんなにかける必要ないという考えだったので。
ダイヤとか入ってないシンプルなやつです。

ちなみに婚約指輪はなしです!いりませんと言いました🤣