※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

明日の妊婦健診で逆子が見つかった場合、帝王切開の予定を立てることになるでしょうか?

37週3日 経産婦です🤰🏻
お腹は張るんですけど
それになかなか痛みがつかず…😭
明日妊婦健診日なんですけど
逆子だった場合、もう帝王切開の予定を立てるのでしょうか?💦

コメント

早くから言われるはずですが。
逆子ですか?

• み

28週頃逆子で
    逆子体操の指導を受け
    いったんなおったんですけど
    32~3週頃また逆子になっていて外回転術で戻してもらいました。
    35週の妊婦健診では頭位でしたが、今胎動を感じる位置がお腹の下らへんで
    また逆子になったかな.......って思ってます😭

• 1月8日
りん

35週くらいで逆子になってしまい、様子見ていましたが治らず。4人目と言うことで早い周期で出てくることを想定され
36週目の検診で帝王切開の話をされて、37週目で帝王切開の予定を入れられました。24日クリスマスの日行う予定でしたが、剃毛や、体調整えていましたが夕方治り翌日普通分娩が望ましいと判断され退院しました。
逆子であったら、状況みて予定立てられるかもですね。
ちなみに今日予定日だったんですが…昨日の夜陣痛きて経膣分娩で出産しています。逆子でないことお祈りしてます。

• み

出産おめでとうございます🙇🏻‍♀️💜
    本当に逆子じゃなかったらいいんですけど.......

• 1月8日
  • りん

りん

ありがとうございます😊痛かった⤵︎…。もうしばらくで会えますねっ。

• 1月8日