※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えのき
家族・旦那

今日明日旦那は休みです🙌今日は息子の3ヶ月検診&予防接種💉ですが「待つ…

今日明日旦那は休みです🙌
今日は息子の3ヶ月検診&予防接種💉ですが「待つのが嫌だ」と言う事で自分は留守番💧家に帰ると不在🏠ぶらっと出掛けた先で知人に会ったから今までお茶してたと聞いて若干イライラ・・・

病院で帰りが遅くなる前提だったので晩御飯の支度は旦那がすると自分から言い出したのですが1回の食事に見合わないくらいのお金を使う💸作りたいものをどんどん作ってそれで満足してしまうので台所はお鍋やフライパンの山💔

「料理頑張りすぎて疲れた」と食器洗いはスルー💫

おまけに「なんか今日友達と喋りすぎたし家事も頑張ったから眠たくなったわ〜」「◯◯(子供の名前)も寝てる事だし自分が起きてても仕方ないから寝るね💤」って22時前には寝てしまいました😪

えっと・・・💢
私お風呂まだですし「起きてても仕方ない」ってなんですか?
家事はまだしもなんで子育てに関してサポート程度にしか思ってないんですか?明日は明日で朝から友達と遊びに行く行くそうです🚗だから洗濯物は出来ないってハッキリ言われました⚡️腹が立つので旦那の洗濯物だけ残してやろうと思います

コメント

ばけねこ

うーん殴りたい😊💕
って思ってしまいました、人様の旦那さんながら。
自分勝手、自分のことしか考えてない、周りが見えてない、やりたいことしかやらない、もう何歳児かと😭

洗濯物も洗い物もぜひ残しちゃってください、私が許します。(笑)

• えのき

えのき

子供ですよね💧結婚するまでずっと実家で専業主婦の義母に育てられて来たので🙌家事って後片付けまで含めて家事ですからね😫こっちに後片付け回ってくるくらいならやらなくていいです💔おまけに訳わからない2度と使わないんじゃないかって言う調味料たくさん買って来て👛一体一回の食事に幾ら費やすつもりなの?って思いました笑

• 1月7日
オムそば

え、ありえない…
私だったらブチギレですよ💦
正直洗い物残すくらいじゃ許せないです😭
心広いですね😭

• えのき

えのき

これまた言われるのが嫌いな人なので言うと怒るんですよ💧逆ギレ明らかに不機嫌になるのも鬱陶しくて👋全体的に子供っぽいです💔子供が機嫌の良い時だけ抱っこして泣き始めるとすぐ渡してきます💢そのくせ私が泣き止ませられないと「何か理由があって泣いてるんだから察して不快を取り除いてあげなよ」って言ってきます笑 親になりきれてないのはどっちだよって思いますよ‼️

• 1月7日
シナモン2

旦那さんの洗濯物3日分くらい溜めてあげましょう😊
私も家事頑張ったから疲れちゃって~とか言って笑

• えのき

えのき

出産前に「洗濯は自分がする」「一度決めたことはやり通すから」って言ってたくせにコレですよ💧3日どころか1週間以上そのまま放置です🙌息子のと自分のだけはやってます💔旦那はどんどん着るものがなくなっていってても絶対やりません・・・汚れ物を1週間放置して不潔だとは思わないのかな〜って不思議です‼️私の家事育児には事細かくダメ出ししてくるくせに

• 1月7日

こういう話を聞くと、やっぱり男に育休取らせるべきじゃないなと思います😅
せめて奥さんが子供の事で外出してる時は、家事くらい人並みにしといて欲しいです。余計な仕事増やすならピザ頼んでくれてた方がマシでしたね💦
本当洗濯物しなくていいですよ!!

• えのき

えのき

中には育休取得して「こんなに大変なんだ」って育児に積極的になる男性もいるらしいですけどね💧うちはいいです🙌笑 「家にいられていいね」って言われるくらいなので笑 笑ってスルーしてますけど私産前フルタイムで働いてましたし今後も職場復帰の予定があるので💔仕事してる方が偉いと言うなら私は一年後きっと旦那より偉くなってるはずです笑 そしたらまた何か言い訳してくるんでしょうけどね笑

• 1月8日