※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニー
妊活

医者と手相占い師から「妊娠のことを考えすぎているから赤ちゃんができないかも」と言われた。赤ちゃんを考えずに妊活するのが難しいと悩んでいる。どうしたらいいかわからない。

2人目不妊です。医者から妊娠の事を考えすぎて不妊になってるから考えないで妊活して!って言われました😣
どうやって⁇初詣行ったら手相占いがあったのでやったら「妊娠の事を考えすぎてるね。それが原因で赤ちゃん出来ないね。考えなければ今年に妊娠、出産可能だよ⁇」
‥赤ちゃん考えないで妊活なんて意味わからない😭
どうすればいいんでしょうか⁇😭

コメント

はじめてのママリ🔰

考えちゃいますよね…でも今年に妊娠、出産と素敵な言葉がいただけていて、うらやましいです!(*゚v゚*)
不妊と考えず、好きなこと考えていけばいいんではないでしょうか?妊娠のことも考えてもいいと思います!

• ミニー

ミニー

ありがとうございます😊
    当たるか分からないですけど、性格はめちゃくちゃ当たってました笑
    そうですね(^^)
    好きに過ごしてみます😊
    ありがとうございました😊

• 1月8日
ママリ

その医者やばいですね🤣
妊娠のこと考え過ぎてるから妊娠できないとか、、スピリチュアル系の鍼灸師とか怪しい健康食品の営業が言いそうです…
まともな医者はそんなとまず言わないと思いますので病院変えたほうがいいかもです🤔

• ミニー

ミニー

コメントありがとうございます😊
    言葉足らずでした💦すみません💦

あたしが通院している所で一応一年ちょっと検査やタイミング法とか色々やったんですがダメで、休憩したら2ヶ月連続妊娠しました✨二回とも残念ながら流産しましたが‥
    だから医者からは治療しない方が出来る可能性が高いって言われて今は何もせずに、ただ処方された漢方薬だけ飲んでいます(^^)

• 1月8日