※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、子どもが普通の食事を食べなくなりました。雑炊のような柔らかい食事なら食べてくれます。同じ経験をした方いますか?

最近、白米とおかずと味噌汁とか、そーいう大人と同じような感じの献立を食べてくれなくなりました😣野菜とかお肉とか色々ご飯にごちゃ混ぜて水含んで雑炊?みたくしたらパクパク食べてくれます😂柔らかくないと食べれないんですかね😢同じような経験された方いますか?💧

コメント

🌈

うちもその頃汚いですがご飯に味噌汁かけたの好きでした( 笑 )時期的なものもあると思います🤔今は白米だけで食べますよ😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう少し時間が経てばまた食べてくれるかもですね😱

• 1月7日
おみん

同じようなボイコット期ありました!!!
1ヶ月弱くらいボイコット激しくて、お米と果物はたべるのにそれ以外は全部だめで、お茶も飲まなくなって、雑炊みたいに野菜ご飯全部混ぜて食べさせてました!!
いつのまにかボイコットも終わって今では普通になんでも食べてくれてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とりあえず食べてくれる雑炊食べさせます😂いつか食べてくれると信じて💦

• 1月7日