※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりん
産婦人科・小児科

大分市のいしい産婦人科では、陣痛中に助産師や看護師が付きっきりで腰をさすったり励ましてくれますか?

大分市のいしい産婦人科について質問です!
陣痛中は助産師?看護師?みたいな病院の人がずっと付きっきりで腰をさすってくれたり励ましてくれますか??

コメント

もっちり

2人目いしいでうみました☺️
私の時は助産師さんが2人担当してくれ、
旦那も立ち会いでずっとそばにいてくれましたが、
助産師さんもずっと1人はそばにいてくれてましたよ!
腰をさすってくれたりトイレに行く度にNSTを外してくれたり、至れり尽くせりで出産終わったら全身綺麗に拭いてくれました😭

• みりん

みりん

わぁ、よかったです!1人目違うところで産んでずっと付きっきりの良さを味わってたので嬉しいです! 旦那よりも誰よりも助産師さんが1番力になってくれるのでありがたいです😭💓 回答ありがとうございます😊

• 1月7日
  • もっちり

もっちり

すごくわかります😭
    私も1人目違うところで産んで、ずっとつきっきりでお尻をおさえててくれて(笑)、あれがなかったらと思うと怖かったので、
    バースプランの時にそばにいて欲しいって書いちゃいました!🤣
    出産頑張ってください😊💕

• 1月7日