※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊活

ホルモン補充での胚移植は排卵しない方法ですか?胚移植前に排卵する可能性はありますか?エストラーナテープのかぶれ対策について教えてください。

無知ですみません🙇‍♀️教えてください💦
ホルモン補充で胚移植を予定してます。ホルモン補充での移植は排卵させずに胚移植であってますか??
また胚移植する前に排卵してしまう事もあったりするのでしょうか??🥺

最後にエストラーナテープのかぶれ対策は皆さん何かされてましたか?同じ箇所に貼るのは避けるように指示を受け、そのように気をつけてるのですが貼ってた箇所が既に赤く痒いです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私もホルモン補充で移植しました。排卵させずに移植です!ホルモン補充の場合、排卵しないよう薬で調整するので、大丈夫だと思いますよ(^^)

テープかぶれますよね。私はお風呂上がりにそ〜っとはがすことで痛み対策をしていました。かぶれ対策じゃなくてすみません。

• ひまわり

ひまわり

コメントありがとうございます🥰採卵時のように薬で排卵調整できるんですね😌

今思えばテープ思いっきりビリって剥がしてました😳肌に負担でした😓次からはそっと剥がします☺️✨

• 1月8日
まぁ君mama

ホルモン補充移植は、
勿論、排卵させずに胚移植をしますよ💡

後、エストラーナテープの
かぶれ対策として
私がやってた事は…
お金はかかりますが
痒くなる前に、張り替えてました😄
なので、毎日交換したりしてましたよ💡

無事に、胚移植ができ
どうか、胚が着床してくれますように😌
祈ってます❤

• ひまわり

ひまわり

コメントありがとうございます🥰
    ホルモン補充での胚移植は排卵させずにであってるんですね🙂✨

テープ多めにもらってるので今より酷くなるようでしたら痒くなる前に交換しようと思います😌

優しいお言葉嬉しいです☺️♡

• 1月8日
Kiki

肺移植はみなさん書かれている通りですね☺️

テープは私も痒くなりやすいので同じところには貼らないのですが、痒くなりにくい場所を探している貼るようにしてました!あと、お風呂上がりに貼っていないところは保湿はしっかりしてました!

• ひまわり

ひまわり

コメントありがとうございます🥰
    確かに今時期は乾燥もあるのでテープ貼ってない部分は保湿をしっかりするようにします😌✨

• 1月8日
くろすけ

胚移植はそれで合ってます!
でもわたしもホルモン補充でしたが薬の効きが悪かったのか排卵しちゃいましたが移植しました😌たまたま診察の日に見つけてもらえたので大丈夫だったみたいです💦

• ひまわり

ひまわり

コメントありがとうございます🥰やはり排卵しちゃう事も稀にあるんですね😓てぃんさん丁度診察日で良かったですね!🥺
    ホルモン補充してるとはいえ排卵しちゃわないか不安ありますが先生を信じ胚移植を迎えようと思います😌

• 1月8日