※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yua♡
妊活

葉酸サプリについて、2000円以内でオススメを知りたいです。カルシウム、鉄、ビタミンDも必要ですか?ありがと。

葉酸サプリについて

11月に死産して、あと2回生理が来たら妊活OK出たので、葉酸サプリを飲もうと思うのですが、オススメを教えて頂きたいです。

調べると色々あって悩みます、、、
継続して使用したいのでできれば2000円(30日で)以内が希望です。

またカルシウム、鉄はもちろん、ビタミンDも摂取した方が良いと見たのですが、みなさんも摂取されてますか?

した方がいい事あれば教えてください!

宜しくお願い致します。

コメント

ずー

ベルタをずっと服用してます!

• yua♡

yua♡

コメントありがとうございます😊
    ベルタですね!調べてみます!教えて頂きありがとうございます✨

• 1月8日
はじめてのママリ🔰

エレビット飲んでます

• yua♡

yua♡

気になってた一つでした!参考にさせて頂きます!教えて頂きありがとうございます💓

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エレビットは結構値段が高めで 安いのを買ってみましたが(写真のです)私は飲みにくく、エレビットのが飲みやすいです!!!

• 1月8日
  • yua♡

yua♡

こちらも気になってました!
    でも匂いが…とか書かれてたので、やっぱり飲みにくいんですね🤔赤ちゃんの為にもいいのを摂取したいです😊

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですよね、匂い?味?なのか私は飲みにくくて・・・
    病院でも進める葉酸サプリがエレビットで 1人目から服用してますよ♡♡

• 1月8日
トモヨ

1人目も2人目も妊娠してからですが、お手軽なのでディアナチュラ飲んでます✋

• yua♡

yua♡

ディアナチュラを前回呑んでました!お手頃ですもんね〜♬教えて頂きありがとうございます✨

• 1月8日
みー

私はビーンスタークの鉄+葉酸飲んでます✨タブレットタイプで食べやすいのでオススメです(^^)
値段も60日分、1300円くらいでお手ごろです☺

• yua♡

yua♡

タブレットタイプも気になってました!しかも、お手頃なんですね✨教えて頂きありがとうございます💓

• 1月8日
ゆきち

葉酸についてではないのですが、不妊整体の先生には、妊娠しやすい体作りとしてタンパク質を多く摂って糖質は極力控えましょうと言われています。タンパク質は植物性より動物性がよいそうです。

お菓子やお米や麺類やパンなど…厳しく控えるとストレスになってしまうのでゆるくですが、頭の片隅に入れています。

葉酸の話ではなくてすみません。

• yua♡

yua♡

やはり健康的な生活ですよね!主人と散歩をしたり、お菓子をなるべく控えるようにしてます!甘酒を飲んだり…良さそうな事は取り入れてます😂
    そして、なによりもダイエットに励んでます🐷💦

• 1月9日