※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rino・mayu♡mama
妊娠・出産

予定日が4/22日と言われていますが、お腹が8ヶ月並みで重いため、2人目は早まる可能性があるか心配です。予定帝王切開での出産になります。

こんばんは!
予定日が4/22日とは言われていますが、週数を数えてるとどう数えても3月末か、4月の初め辺りかな?ってなるのですが、
明らかにお腹が8ヶ月並みで出てて重く、2人目は早まったりするのでしょうか?

予定帝王切開での出産になります😭💦

コメント

daisy

10週頃の胎児の大きさから予定日決まったと思うので、計算上とは変わるのはご存知かと思うのですが、3週近く変わったのはなぜなんでしょうか…?成長遅れ…?予定日決まったのっていつでしたか?
ちなみに、私は排卵日ほぼ特定できているのに、予定日は1週はやまりましたよ〜。

• rino・mayu♡mama

やはり早まりますよね💦
    上の子の時は、9日早かったです😅

• 1月7日
  • daisy

daisy

早まる人も遅れる人も居ますよ〜私はたまたま早まっただけなので💦
    2週遅い位なら特に問題ないってよく聞きますし、エコーで元気に成長しているのが確認できていて、エコーからの推定週数が予定週数と同じなら心配しなくていいと思いますよ〜
    私は今9ヶ月入ったところなんですが、すでに臨月か?っていうお腹です…胎動も強くてお腹もめっちゃ重くて股関節外れそうだし辛いです…二人目ってこんなんなんですかねー…
    7ヶ月の時ちょうど七五三だったんですけど、そういえば結構出てました!笑

• 1月7日

そうですよね😂
    ありがとうございます^ ^

2人目さんやっぱり出ますよね笑笑
    9ヶ月ですと、めちゃくちゃ重いですし、胎動もかなり強くなって辛いですよね😨
    娘の時も恥骨が痛くて、重かったです💦💦
    出産頑張って下さいね🌟
    元気なお子さん産んで下さいね✨✨✨

• 1月7日
はちみつ。

私も2人目妊娠中で予定日4月11日って言われてますが 色々計算すると予定日4月18日とかそのくらいじゃない?と思ってましたが 先生に聞いたら1週間くらいの誤差はあるって言われました😂
2人目お腹出てくるの早いですよね!

週数近いですね😍✨
    誤差はありますよね😅
    明らかに7ヶ月のお腹ではないです笑笑

• 1月7日
みい

私は4月19日が予定日です💓
ちなみに最終生理はいつでしたか!?

予定日近いですね😍
    最終生理ですが、7/23日です^ ^

• 1月8日