※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hiromama0611
妊娠・出産

つわりが再発して不安です。安定期に入っても続くこともあります。経験者の体験談を聞いてみると良いでしょう。

つわりがぶり返した方に質問です。
明日で17週に入ります!

15週の後半から16週の前半に
それまであった吐きつわりが治まり食欲も戻ってきて
このまま終わるなと思っていたのですが
ここ四日ぐらい昼間だけ吐いてしまいます。
(食べなくても食べてもです)
朝御飯と夜ご飯後は吐かないし
量は少ないですが食べれてます。
なぜか12時から17時の間だけ吐いてしまいます。

その他の時間はむかむかはあるものの
動けないほどではないし
ご飯もなんとか作れてます
(ピーク時は寝たきりでした。)

つわりがぶり返したのでしょうか😢
それともこのまま終わりに向かっていくのか。
一週間ほど調子がよかったし
希望が見え始めた矢先吐きつわりが再来し
ずっとこの調子が続いたらと思うと不安です。
安定期入ってからもつわりがあった方
いつ頃つわり終わりましたか?

コメント

ゆりこ

私はまだ悪阻続いてます😭
点滴通いしてたピークよりはマシですが食べづわり吐きづわり、頭痛、終わりません😭
夜になると酷くなります😭
このまま産むまでコースかなとも思ってます😭😭