※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

フードコートで娘にいじめられる出来事がありました。幼稚園児にそんな態度は初めてで驚きました。同じ経験ありますか?

ショッピングモールのフードコートでのお話です。

2歳になった娘と二人でフードコートに行ったのですが、フードコートの一角にアンパンマンのガチャガチャがあって、娘が気になって近くに行きました。
そこには幼稚園くらいの男の子と、娘より小さい(1歳くらい)女の子の兄弟らしき二人がいました。

娘は近くに行っただけで何もしていないのに、男の子が娘の前に立って両手を広げて通せんぼして、「来たらダメ~」と何回も嫌味ったらしく言いました。
私が「あっち行こ~」と娘を連れて離れたのですが、離れたのにも関わらず、「べろべろべ~」と舌を出してきたり、あっかんべーを何度も私に向かってもしてきました。
男の子の真似をして女の子までやっていました。

今まで公共の場で意地悪だな~と思う子には何度も会ってきましたが、ここまで酷いのは初めてでビックリしました。
幼稚園に行ったらそんなもんなんですかね?
皆さんはこのレベルの子なら沢山出会ったことありますか?

コメント

krmama🍎🍏🍎

いますいます😂そのくらい。それ以上も沢山います😵
いろんな場所いったらいろんな子がいますよね😂

  • はな

    はな

    いるもんなんですね🙄
    私ここまで酷い子は初めてでした✋
    親は知ってるんですかね~。
    少なからず娘にはそんな子にはなってほしくないです...

    • 1月7日
*.♡ちゃんママ‪︎♡.*

居ますよね( ´-` )

当時2歳の息子が滑り台の階段登ってたら
上から4〜5歳の女の子に
「どけ」って蹴り落とされました。

頭真っ白になりました😭

  • はな

    はな

    うわ~、本当に酷い子いましたね🙄
    そんな女の子になってほしくないです😭😭😭

    • 1月7日
  • *.♡ちゃんママ‪︎♡.*

    *.♡ちゃんママ‪︎♡.*


    なかなかそんなこと
    しないですよね(´°ω°`)

    ヤバそうな子が居たら
    いつも逃げてます😂

    • 1月7日
  • はな

    はな

    親はそういう子って知ってるんですかね😭
    私も逃げることにします。
    変に関わって被害受けたくないですね🙄

    • 1月7日