※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
妊娠・出産

10週の妊娠でお腹が張って腹痛があり、鮮血が混じったおりものが出ました。痛みはあるが出血はない。病院に連絡すべきでしょうか?

10週なのですが昨日からお腹が張ってるような腹痛があります。
仕事も普通にできるのですが、先ほど少しおりものに鮮血が混じっていました。
10週でもお腹が張ったりするのでしょうか?
今は痛みだけで出血はしてないのですが、病院に連絡した方がいいのでしょうか?
午後仕事はおやすみをいただきました。

コメント

🌃

張ることあると思います😭わたしひとりめおなかはりまくって切迫だったから心配してるんですが、今回の二人目の妊娠でも先生にもおなかはる?はりどめだすね。と薬もらいました。わたしは9週ですが、薬があるってことは、初期でもおなかが張る(切迫ぽくなる)こともあるのかと…😭安静にしたほうが安心かと思います😭

• あんず

あんず

安静にし横になってたのですが夜になり出血が多くなってしまったので明日病院にいきます💦

• 1月7日
はなもも

わたしも1人めからめちゃくちゃ貼りやすかったですが、臨月、せめて後期までに頻繁に感じる張りは異常だと思ってっていわれてました💦
今2人め妊娠中で、やっぱりお腹張りやすいですが張らせないように張ったら休んでって言われてます😣

あと、鮮血が混じってるのはあまり良くないと思いますので、一度電話で確認して受診された方がいいかと思います💦

• あんず

あんず

ありがとうございます。
    安静にしてたのですが出血が多くなってしまったので明日病院にいきます。

• 1月7日