※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みえいあ
妊娠・出産

福岡市内でおすすめの産婦人科を教えてください。姉が初めての子どもで高齢出産のため、NICUがある総合病院が希望です。

福岡市内で周産期医療をしており、助産師や先生が優しかったり丁寧だったりと、おすすめの産婦人科ありますでしょうか?

姉が出産予定ですが、初めての子どもで高齢出産もあり不安があり、出来れば総合病院でNICUがあるところが良いみたいです。

私は県外で分からないので出来ればおすすめの理由も添えて教えていただきたいです。よろしくお願いします。

コメント

ねこ

福岡大学病院は先生も助産師の対応も本当に良かったです。終始何の不安もなく産めました。

• みえいあ

みえいあ

お返事ありがとうございます。有難い情報です!
    姉に伝えます(^ ^)

• 1月7日
はじめてのママリ🔰

福岡山王病院で出産しました。先生も助産師さんも素晴らしく、おすすめです。

産後、赤ちゃんを預かってくれて旦那さんとディナーできる特典もあります。

全室個室で、少しお高めです。

• みえいあ

みえいあ

お返事ありがとうございます。そんな素敵な産院があるんですね。姉が喜びそうです!伝えます(^ ^)

• 1月8日
ままり

福岡山王病院で出産しました。無痛分娩も可能です。全室個室で出産前はマタニティスイミングもおススメです。子供が退院後すぐにNICU入院しましたが医師も看護師も優しく安心です。その後のフォローも哺乳力の弱い我が子に産院の哺乳瓶を貸して頂いたりと手厚かったです。

• みえいあ

みえいあ

お返事ありがとうございます。手厚いフォローがあるのは初産ですし、凄く安心だと思います!素敵な産院ですね。姉に伝えます(^ ^)

• 1月8日