※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなゆー
妊娠・出産

38週の妊婦が、陣痛が来たら自分で運転して病院に行くか悩んでいます。先生には途中で産まれる可能性を言われており、義父にもバイクで迎えに来てもらう案も考えています。

今日から38週!産院まで40分くらいあります!
上2人の時安産で、今の病院の先生にもあんまり遅くなると途中で産まれちゃうとかが心配!って脅かされてます😨💦
まだ車運転してます!(保育園送り迎え、等)
陣痛来たらどうゆう感じで動くか何パターンかシュミレーションしてるんですが、自分で運転して行くパターンもとりあえず候補に入れてます。あと義理の実家は車で15分弱の所にあり、義父が定年後で自宅に居るので、義父に連絡して→バイクで来てもらい→病院へとかも考えてます。ただなかなか時間がかかるのでやっぱ行けそうなら自分で運転して病院に行っちゃった方が早く着けるって思っちゃうんですけど、陣痛来て自分で運転して病院行ったよ~って方いますか?

コメント

はなはるもも❤️

破水や、陣痛の時、運転は自分以外の人にお願いしてもらってくださいって言われましたよ💦
タクシーはないんですか?

• かなゆー

かなゆー

破水したらさすがに運転はしないと思うんですが上の子2人の時くらいの痛みだったら運転できちゃうなーって思ってます😂💦タクシーもいくらかかるのか…( ;∀;)陣痛タクシーは登録してないので多分タクシー呼ぶなら義父に頼もうと思います🎵ありがとうございます🙇✨✨

• 1月7日