コメント
だま
わたしなら、念のため病院行って診てもらいます。
ご飯食べて飲み込むは
大人でもやったら危ない話だとネットにのってました。ご飯のみこむとより、喉や食道にモノが刺さりやすくなると⚠
だま
わたしなら、念のため病院行って診てもらいます。
ご飯食べて飲み込むは
大人でもやったら危ない話だとネットにのってました。ご飯のみこむとより、喉や食道にモノが刺さりやすくなると⚠
「病院」に関する質問
土曜日から発熱し、本日37.4度まで下がりました。 月曜日に病院に行き手足口病と診断されました。 今日熱が出なければ明日保育園に連れていっていいと思いますか? 手足口にはまだ水泡があり水脹れみたいになっています…
小学生でトランクスはださいですか? 息子がお股が荒れやすいです。病院の先生から蒸れも原因と言われました。通気性がいいという、綿でボクサーパンツを西松屋で買いましたが、ピチっとしてしまいました。
化学流産について教えていただきたいです。 不妊治療中で、6月1日から3日連続でタイミングを取り18日になっても生理が来なかったため検査薬で検査を実施したところ陽性反応がでました。 ですが排卵当初からなんとなく左…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます。
大人でも危険なのは知らなかったです。
病院参考にします。