※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊娠・出産

帝王切開後、激しい痛みで動けず、痛み止めもなく、心が弱っています。

帝王切開後1ミリも動けないほど激痛です。

看護師さんに伝えても

大丈夫!赤ちゃんに会いに行くんでしょ!
と痛み止めすらなし…

リクライニング使っても起き上がれる気がせず…

皆さんすごすぎます…

お腹が焼けるように痛くて
心弱ってます😓

コメント

ゆいx

出産おめでとうございます😆

看護師さんの言い分もわかります…帝王切開後は歩いて回復ならしく、私も一人目は薬さえもらえず、弱音はいたらタバコ吸いたいの?もっとひどい人は沢山いると言われましたが、二人目は痛み止め戴きました💦

あまりに酷かったら違う看護婦さんに相談もありですよ!私は二人目は痛み止めなしに起き上がれなかったので(´Д⊂グスン  

ただ、あとから知りましたが、痛み止めは低血圧だともらえないらしいです…で、私は一回もらったきりでした(;_;)

何人かの看護婦さんに言ってみてください💦

はじめてのママリ🔰

帝王切開お疲れ様です!
私も2人とも帝王切開だったので痛みがすごく分かります😭
起きられませんよね…歩けませんよね😢
痛み止めをもらえないのは辛いですね💦💦
数日たてば痛みは絶対落ち着いてきます!
今は痛いかもしれませんがゆっくり休んで下さいね🥺

まかろん

おめでとうございます!
同じく帝王切開でした。
痛いですよね😭
痛み止めほしいと言ってもくれないですか??他の看護師さんに言ってももらえないのかな?
座薬だったり錠剤だったり、普通もらえると思うんですけど...
私の病院もほとんどは優しい方でしたが、中には、まだ歩けないの?何が痛いのー?と聞いてくる助産師さんがいて、ムッとしました😂

あい

ご出産おめてとうございます😊
私も緊急帝王切開で、心も体も追いつかず、、、でした😅
いつ頃出産されたのでしょうか?
私の場合、次の日はかなり痛くて、寝たきりでした。
背もたれが動くベッドでしたが、私もリクライニング使っても座れずごはんも食べられませんでした。
お腹切りたくなかった痛いと、実母に当たりまくってました😂笑
痛み止め、なぜもらえないのでしょうか?厳しい看護師さんなのかな?ドクターに直接お願いしてみてはどうですか?私のところは毎日、お腹を押しに来てくださってました。(それがまた痛かった😭)
数日すれば痛みもだんだんとおちついてくると思います。

ゆき(o^^o)

私も37週で帝王切開をしました。
ロキソニンは翌日には飲んでいましたし、おまもりの硬膜外麻酔も翌日までありました。

激痛で、初日に外してもらいましたが、。

チム

痛み止めなしだと起き上がれないどころか痛すぎて寝るのも出来ないんじゃないですか?😭
帝王切開は2回して痛み止めも処方してもらいましたが、何度経験しても痛くて辛すぎます💦