※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たあゆ
家族・旦那

お正月に旦那家族に会うため旦那のおばあちゃんちに行ったのですが、そ…

お正月に旦那家族に会うため旦那のおばあちゃんちに行ったのですが、その時旦那の妹さんのお子さん(1歳)も来ていて娘に興味津々でよしよししたりギュしようとしたりしてました。
その時は可愛らしいなと癒されてたのですが、後々妹さんのお子さんの様子を見てると、下痢をしていたり咳き込んでいたり鼻水がダラダラ垂れていたりと風邪?をひいているようでした…
まだ娘は風邪をひいたことがないので大丈夫かなー?と心配していた矢先に大量に吐き戻して、鼻水もダラダラになり、下痢もするようになってしまいました。

数日経っても鼻水は治らず寝る時も息苦しそうで2.3時間おきに起きてしまいます。

私の心が狭いなとは自分でも思いますが、風邪ひいてる子を連れてこないで欲しい…連れてくるにしても風邪ひいてるからとか一言あってもいいのでは?と思ってしまいます。

旦那の家族が無神経すぎる人だらけで嫌になってくる…

私が神経質すぎるってのもあると思いますが…

帰宅してからも溜まった洗濯掃除で寝る時間もなく娘も頻繁に起きるから夜も寝れないし、疲れが溜まってく…
私のお正月休みはどこにいったのか…

コメント

まむもり♬

いやいや、妹さんダメやん。
一言あるより来ないでほしい

• たあゆ

たあゆ

ですよね😭
    その後も娘が体調崩したのを知っても謝罪はなしでした…

• 1月7日
  • まむもり♬

まむもり♬

ありえない\(。´□︎`・。\)

• 1月7日

親戚が集まるときは多少は仕方ないとは思いますけど、下痢に鼻水に咳だったらさすがに遠慮しますね😂

• たあゆ

たあゆ

お正月なので仕方ないのかなと思おうとしたのですが娘の体調が悪くなるにつれてイライラが募ってきます😭

• 1月7日
さみー

テロですね💦
よその子、ましてや赤ちゃんに移しちゃ悪いとか思わないんですかね〜💦
全く理解できないです😭

• たあゆ

たあゆ

その後も謝罪が無いので悪いと思ってないようで…

• 1月7日
🐘はな🐰

本当こういう当然の配慮に欠ける人苦手です😭
早く娘ちゃんよくなりますように。

• たあゆ

たあゆ

家族であろうとそこは配慮するべきですよね😭
    ありがとうございます

• 1月7日