※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rママ
家族・旦那

写真の投稿したものです。独り言と思ってスル-しても構いません。出来…

写真の投稿したものです。皆さん意見ありがとうございます😌😌
独り言と思ってスル-しても構いません。出来れば反応して頂きたいですが、、。。笑 特にアドバイスしてくださった方。
旦那にもう一度伝えて義母に伝えてもらいましたが、私はこうやって育ててきたと言って聞く耳も持たないので、私が義母に直接言います。もう嫌われてもいいです。どう思われてもいいです。ただただ、子供は私が守ります。
これをきっかけに同居解消出来たらいいな-って思いますが。。笑
義母へ。もういい嫁はやめた。よく思い出したら、妊娠中の目の前でタバコ吸ってたよねその時勇気出して、タバコ吸うなら一緒にごはん食べいかないと言ったんだった。
それならまた言えるはず。、いざとなったら実母のとこに逃げます。
皆さんの意見で勇気が出ました。強く言ってくださった方ありがとうございました。😆😆

コメント

Rママ

写真のせるの忘れました。

写真の投稿見て気になってました!
私と同じ意見の人がたくさんいたので、あえて同じコメントしてダメ押しするのもなんかなぁと思ってコメントはしませんでしたが💦

ご自分で言うことにしたんですね!
すごいです✨
頭の中で考えて応援することしかできませんが、頑張ってください!
同居解消まで持ち込めるといいですね😁

• Rママ

Rママ

緊張しますが頑張ります(♡˙︶˙♡)
    ありがとうございます!!!

• 1月7日
まるこ

私はこうやって育ててきたって言われたら、大人になるまで母親一人と育ったわけは無いって言っても良いと思います。写真の投稿も見ました。私も同居してた頃に、子供を怖い目にあわされて義母嫌いになりました。遊ぶならぬいぐるみでやれって感じですね。

• Rママ

Rママ

アドバイスありがとうございます😌そう伝えてみます😤
    ぬいぐるみならいくらでもどぉぞです!!
    いい嫁はやめた方が気が楽な気がします💓

• 1月7日