※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななしこ
産婦人科・小児科

息子の目にものもらいのような腫れがあります。小児科か眼科か迷っています。小児科が近くにあるため、そちらに行くか検討中です。

息子の目にものもらいのようなものがあります😣起きてる時はわかりませんが、寝ているとぷくっとしこりのようなものが出てきます。
かかりつけの小児科に行こうかと思いましたが、やはり眼科の方がいいですかね(>_<)?近くに眼科が無いので、まず小児科に行こうか迷ってます。(小児科が住んでるマンションの1Fにあるので行きやすいってのもあります。)

コメント

ばなな

目のことなので眼科の方が良いと思います!

• ななしこ

ななしこ

そうですよね!ありがとうございます✨

• 1月6日

まぶたの中にコリっとできてるやつですか?
私も出来たことあって
その時は目薬の麻酔して切られました、、

小児科では結局眼科へ行ってくださいと言われてしまう気がします。?

• ななしこ

ななしこ

そうです、こりっとしてます😣怖いですね( ´•д•` )💦眼科行ってみます!

• 1月6日
ままさん

迷わず眼科に行きますね!無駄にインフルもらってきそうなんで、小児科には行きたくないです!

• ななしこ

ななしこ

インフルエンザ怖いですよね😰ありがとうございます!

• 1月6日