※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きむきむ
ココロ・悩み

ニトリで購入したオーダーカーテンのサイズが長くて縫えない。縫ってくれるお店を知りませんか?

先日引っ越しをして、オーダーカーテンを作りました!が、サイズを間違えとっても長い…😭
見た目が悪いので、しょうがなくミシンで縫おうと思いましたが裏地があって分厚くて縫えませんでした(^_^;)
どこかお店で縫ってくれるところはありませんでしょうか💦?
因みに購入したのはニトリです。

コメント

よく駅ビルやショッピングセンターなどに入ってる衣類のリフォームのところはどうでしょうか?やってくれるところとやってくれないところ、あると思いますが...

• きむきむ

きむきむ

コメントありがとうございます!
    たまに見かけますね!そういう所でやってくれるのは初めて知りました😳調べてみます^_^

• 5月10日
メルモ

ニトリのお客様センター?相談センター?だったかに連絡したらお直し出来ますよ!

• きむきむ

きむきむ

コメントありがとうございます!
    オーダーを作る時に、仕上がったらサイズの変更が出来ません…と言われたのですが大丈夫でしょうか?😭一度電話してきいてみます!!

• 5月10日