※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊婦検診での質問内容について知りたいです。安定期で体調に問題がない場合、どんなことを質問していますか?

妊婦検診の時のことで質問です😊
みなさん、先生にどんなこと質問していらっしゃいますか?
体調が悪いや、オリモノや出血などがあれば、もちろん優先して原因は何かで質問されるかと思いますが、安定期に入り、特に体調面に問題がなかったりしたら、みなさんどんなこと聞いてるのか気になります🤗

コメント

三児のmama (26)

特に聞くことなかったですが、性別とお腹の張りのことは聞きました!

  • ママリ

    ママリ

    特に聞くことないのも変なのかなと思ったのですが、みなさんもそこまで多くないのですね😊

    • 1月7日
はじめてのママリ🔰

切迫気味じゃなければ大丈夫だと思うので特に質問してなかったし、何かあれば先生の方から言ってくれるので大丈夫ですよ!

  • ママリ

    ママリ

    先生が問題あれば促してくれますもんね!

    • 1月7日