※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ(21)
妊娠・出産

出産予定日が明日で、まだ産まれる兆しがない状況。子宮口も開いておらず、頭も高い。1人目より遅くてストレス。いろいろ試しても効果なし。のんびり待つしかないか、誘発されるか不安。

明日40wで出産予定日になりますが
もう全く産まれそうにありません😢😢😢😢

3日前の検診では子宮口も全くあいておらず
あかちゃんの頭もまだ高いらしいです、、、😢

1人目の時は38wで出産だったので
今回も早くなると言われていたんですが予想外すぎて😢

旦那さんが休みのうちに産みたいです😢
周りのまだ?って言葉がだんだんストレスになってきてます、、、

焼肉、オロナミンC、カレー、ジンクス全部試しました😢
スクワットも階段も雑巾掛けもなにもかも!!

もうこれはのんびり待つしかないでしょうか😢
誘発になりますかね😢

コメント

かん

膣のマッサージをしました🤣
お風呂で周辺をほぐしてました🤣

ねはやらママ

うちも4人目が初めて予定日越えました😅
予定日2日前の検診で先生と話して誘発して産もうと言う事になって、予定日の翌日に入院する事になってましたがその入院の日の朝に陣痛で目が覚めて出産となりました!
スクワットとかオロCとか踏み台昇降とか私も色んなこと試しました😂
それこそ、お迎え棒も…
それでも全く陣痛がつかず、陣痛くる前の日の夜に実家の階段昇り降りを5セットしたのが私には効いたのかと思います。
でも、階段も試されたんですよね💦
他になんかあったかなぁ…
私もまだまだだねーって2日前まで言われてたんですけど、いきなり下がったのか…入院の日に出てくる気になったのか…
計画に切り替えたおかげで平日の診療時間内に産めたので余計な加算がなく懐には優しい子だったなと思います😅

たま

次女は8日越えたけど
自然でギリギリいけましたよ!