※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬぬ💛
妊娠・出産

明日の検診で心拍が確認できるか不安です。4w6dで胎嚢は確認済ですが、流産経験あり。茶おりと生理痛も。

明日の検診で心拍が確認できるか不安です。
4w6d で胎嚢は確認済ですが前回、心拍確認前に
流産の経験があるのと、少量ですがまた茶おりが
ペーパーに付着していました😭💦💦
軽い生理痛のような痛みもあり、不安が募る
ばかりです🥺😭💦💦

コメント

maimai

不安なお気持ちお察しします💦心拍確認前って特に緊張しますよね💦

ただ、4wで5wに入る頃だと、赤ちゃん元気でも心拍確認出来ない可能性もあるんじゃないかと思います😅💦

私はちょうど6w頃に行ったのですが、
もう心拍確認出来たよ!✨この週数だとまだ分からない人もいるんだけどねー😄
と言われたので。

茶オリは初期はわりとあるらしいので、そこまで心配しなくてもいいのかな?と思います。

赤ちゃん元気だといいですよね😊✨

• ぬぬ💛

ぬぬ💛

さっそくコメントありがとうございます🌼

そして言葉が足りず申し訳ありませんでした😭明日は約2週間ぶりの検診で週数は明日で6w5dです🙆‍♀️人工授精なのでズレはないと思います😊

前回の流産もあるので本当にドキドキですし不安でいっぱいです😭🥺💦

でも今は赤ちゃん信じて心拍確認出来ることを願うだけですね🥺🙌

• 1月6日