※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NKMI◡̈⃝︎⋆︎*
妊娠・出産

先程、バルーンを入れた後、生理痛のような痛みが出ています。このまま陣痛につながる可能性があるでしょうか?バルーンを入れてから陣痛が始まるまでの経験談を教えてください。

先程、2人目を計画分娩にてバルーンをいれました。
お腹の張りはないのですが、生理痛の痛みが急に始まりズーンと重い感じです。
バルーン入れられた方で、このまま陣痛に繋がった方みえますか?
また、バルーンをいれてどのくらいで陣痛がきましたか?
参考までに教えてください😊

コメント

まぐ

バルーンだけで陣痛来ました😊🎈
夕方にバルーンを入れて、深夜0時に陣発でカウントされていたので7〜8時間だったと思います🙌

• NKMI◡̈⃝︎⋆︎*

NKMI◡̈⃝︎⋆︎*

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!!
    私もこのまま陣痛に繋がってほしいです🥺
    そして、1人目が産むのに結構時間かかったので2人目はすんなり産まれることをねがいます😭

• 1月6日
なぁ

2人目バルーンだけで陣痛きましたよ✨
朝9時くらいに入れて昼過ぎにバルーン抜けてそのまま陣痛来て夕方5時頃には生まれましたよ☺️

NKMI◡̈⃝︎⋆︎*

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!
    お産がスムーズにいって羨ましいです☺️
    私は1人目が産むのにかなり時間かかったので2人目はすんなり産まれるたらいいなって思ってます😢💦

• 1月6日
  • なぁ

なぁ

私も1人目陣痛きはじめてから24時間後くらいに産まれましたが、
    2人目は本当に死にそうに痛い陣痛は1時間くらいで、いきみ我慢する暇も無く産まれましたよー✨

早く産まれてくれるといいですね☺️

• 1月6日
Chi Chi

私も今日入院の、たった今バルーン&グリグリしました💦
逆に質問してごめんなさい🙏今は陣痛どうですか?
1人目も私はバルーンと促進剤での出産でしたが、バルーン入れて4.5時間で破水して陣痛MAXきました😭

NKMI◡̈⃝︎⋆︎*

お昼前に無事に産まれましたよ😊
    バルーンを昨日の19時頃にいれてその日の夜は規則的なお腹の張りと生理痛がありました!
    今日の朝内診したら子宮口が8センチ開いてるということで、錠剤の促進剤を飲んで陣痛を付けお昼前に無事に出産しました👶🏻

• 1月7日