※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maimama
子育て・グッズ

新生児が泣き止まず、原因がわからず不安。お腹いっぱいでうんちも出ているが、鼻詰まりも。病院への連れて行くべきか悩んでいます。

新生児です。
いつもこんなに泣かないのに、涙ながしてずっとないてます、、
抱っこしてのんとか泣き止みます。
なにが原因なんだろう😭😭お腹もいっぱいで、うんちもでてて、鼻くそが少し詰まってるから?
病院に連れてったほうがいいのか、、

コメント

何もかも(室温やオムツ、ミルクなど)完璧なのに泣き止まない事ありましたよ〜😭

• maimama

maimama

こんなに泣くのがはじめてなので、、みんなあるんですね😢

• 1月6日

退会ユーザー

ママの抱っこが心地いいのかもしれないですね☺️顔色が悪いとかミルク飲まないとかなら受診したほうがいいと思いますが🙌🏼

• 1月6日
さらい

三週間ぐらいですか?

• maimama

maimama

4週目です!

• 1月6日
  • さらい

さらい

それならそういう時期だと思います。

• 1月6日
( ◠‿◠ )

魔の3週目って言葉があるくらい何してもギャン泣きの時期がありました😭😭!

ひろちゃん

ミルクか母乳が飲めるなら体調は大丈夫だと思うので、病院に行かなくても大丈夫だと思います。
うちの子もあんまりぐずらない子ですが、そうゆう時期ありましたよ!今思い返すと眠過ぎてつらかったのかなと思います。

はじめてのママリ🔰

黄昏(たそがれ)泣きですかね😂

にこにこちゃん

理由もなく泣くことが赤ちゃんはあるそうです☺️💓
お母さんは大変ですが、とにかく赤ちゃんに付き合ってあげることが1番かと!

生後間もない頃は、赤ちゃんもママもあたふたで分からないことだらけで、不安になるかと思いますが、だんだんといろいろなことが分かるようになってくると思います☺️💓頑張ってくださいね!